2009年08月24日

お久しぶり

夏休みとその余韻で、少しサボってました。

夏休み中はあまり積極的にはせどりませんでしたけど、
在庫は400に届きそうです。

とりあえず、月末までに400目指します。

あと、今月は何とか利益が出そうです。
posted by エンジニアン at 01:15| 東京 ☀| Comment(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

将棋



矢倉急戦道場 棒銀&右四間 (東大将棋ブックス)
105→3500

高額ジャンルの将棋です。
この東大将棋ブックスシリーズは高額本が多いです。

見つけたらピコりましょう。
posted by エンジニアン at 21:43| 東京 ☔| Comment(0) | 高額本−せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

7月の売上げ

7月の売上げ報告です。

売上げ数42点、総売上50,020 
仕入れ数108点、仕入額36,214

アマゾンからの振込 24,478
利益 -11,646

在庫 372点


またしても、マイナス利益。

しかし、後半かなり売れましたので
その分は8月の振込み額に反映されるので
楽観視してます。


また、売上げ数、仕入れコストともに
いい方向へ動いています。

まず、売上げ数は42点と先月の19点から倍以上になり
過去最高です。

そして仕入れコストです

最近、3ヶ月の仕入れ数と仕入額の推移を見てみると

5月 仕入れ数41点、 仕入額22,870
6月 仕入れ数81点、 仕入額40,780
7月 仕入れ数108点、仕入額36,214

と一冊あたりの仕入れコストは
557.8→503.5→335.3
と確実に下がってきています。

この二点から来月には金額的にも
結果がでてくると予測してますけど
うまく行くといいんですが。
posted by エンジニアン at 18:48| 東京 ☀| Comment(0) | 売上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
高額本

松山ケンイチ 1st Photo Book 起 9800
SWITCH Vol.25 No.5 特集:嵐「アラシノデンゴン」 5500
医歯薬系学生のためのビジュアル生化学・分子生物学 4800
キャシー中島のパッチワークパラダイス
―花とキルトのある暮らし
4800
深田恭子in下妻物語 4800

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

