2009年10月09日

9月の売上げ

相変わらず、モチベーションが
いまいちあがりませんが
とりあえず9月の売上げ報告です。()は前月比

売上げ数32点(△5 )、総売上51,288(-13,012)
仕入れ数36点(△35)、仕入額33,300(-14,186)
アマゾンからの振込 58,646(+10,481)
利益 25,346(+24,667)

在庫 402点(+ 4)


売上げは落ちましたけど、過去最高益。
のりPのだったり、アフェリオンだったり
何点か高額なものが売れたのでこの結果になりました。

あと、仕入れにあまり行かず、その分経費が少なかったので
利益が出ました。


ここのところあまり売れません。
今日の時点で合計2点。
それもそのはず、全然出品してません。


最近は本業が忙しく、
あまり仕入れにいけなかったんです。

やっと、少し落ち着いてきたので
来週からはもうちょっと積極的に仕入れようと思います。
posted by エンジニアン at 19:53| 東京 ☁| Comment(0) | 売上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

あんまりよくない

いまいちモチベーションが上がらないので、
テコ入れを兼ねて2店仕入れ。

あんまりとれない、2店で10冊いかな。

てか、ピコるのがめんどくさい。。。


今週は適当にやって連休明けがんばるかな!

2個前の記事で紹介した、鳩山さんの奥さんの本すごい値上がりしてるね。
なんか損した気分。

posted by エンジニアン at 12:34| 東京 ☀| Comment(0) | 仕入れ-せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

農業ブーム



BRUTUS (ブルータス) 2009年 2/15号
200→1280

すぐ売れました。昨日の22時頃出品して、
日が変わる頃には売れてました。


最近の農業ブーム+佐藤可士和等のの著名人が出ています。


8月に出品したときも1日で売れてしまいました。
見つけたら即ゲットです。


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。
お小遣いをゲットしよう!
posted by エンジニアン at 08:00| 東京 🌁| Comment(1) | 売れた本-せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

売れた本



鳩山家の愛情ごはん―毎日のお惣菜からおもてなしメニューまで、鳩山家の愛情レシピ122
105→1300

民主党 鳩山代表の奥さんの本です。
コレも政権交代の効果のひとつですかね。



SURFTRIP journal Vol.48
300→4200

そして、もう一組話題の夫婦です。
昨日出品して今日の昼には売れてました。
お買い上げいただいたのは某出版社の方です。

アマゾンには画像がありませんが、
のりp夫婦が表紙のサーフィン雑誌です。

のりpはCDもブックオフでは見つからないし、
事務所を解雇になって一気にお宝かしてますね。



PR
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。
お小遣いをゲットしよう!
posted by エンジニアン at 00:23| 東京 ☁| Comment(0) | 売れた本-せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

8月の売上げ

8月の売上げ報告です。()は前月比

売上げ数37点(△5 )、総売上64,300(+14,280)
仕入れ数71点(△37)、仕入額47,486(+11,272)
アマゾンからの振込 48,165
利益 679(+12,325)

在庫 398点(+26)
()は前月比

微益・・・
電脳に失敗して、12,000円ほど不良在庫ができました。
コレが敗因です。

総売上、振込み額、一冊あたりの利益(980円)で
過去最高、その点はよかったです。

仕入れコストついては
6月 仕入れ数81点、 仕入額40,780
7月 仕入れ数108点、仕入額36,214
8月 仕入れ数71点、 仕入額40,789
で一冊あたりの仕入れコストの推移は
503.5→335.3→574.49
とあがってしまった。
また、在庫400を達成できなかった点は残念。


全体的には先月よりよい方向に向かっているので、
9月も仕入れコストを意識しながら、がんばります。

10月に在庫500を目標で。

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。
お小遣いをゲットしよう!

posted by エンジニアン at 06:57| 東京 ☁| Comment(0) | 売上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
高額本

松山ケンイチ 1st Photo Book 起 9800
SWITCH Vol.25 No.5 特集:嵐「アラシノデンゴン」 5500
医歯薬系学生のためのビジュアル生化学・分子生物学 4800
キャシー中島のパッチワークパラダイス
―花とキルトのある暮らし
4800
深田恭子in下妻物語 4800

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

